女優としてテレビ・映画・舞台で活躍。紺野美沙子さんが死亡したとの噂があります。噂の真相、「死因」が調べられるわけを調べました。
紺野美沙子さん死亡の噂!「死因」が調べられるわけ
紺野美沙子さんについて、「死因」のキーワードがよく調べられています。
「死因」のキーワードからは、紺野美沙子さんが死んだような噂が起きても不思議ではありません。しかし、結論から言えば、紺野美沙子さんは、死んでいません。現在も活躍しています。
「死因」が調べられるのは竹内結子さんが関係!?
死んでいないにも関わらず「死因」が調べられる理由は、2020年に突如亡くなった竹内結子さんが関係していると思われます。竹内結子さんは、2020年9月27日に東京都渋谷区の自宅マンションで亡くなりました。亡くなった当時、竹内結子さんは40歳でまだ若い。しかも遺書は見つかっていません。
画像参考:Yahoo画像検索
紺野美沙子さんは、1999年から2000年に、放送されたNHK連続テレビ小説「あすか」で竹内結子さんと共演しています。
竹内結子さんが主演の「宮本あすか」の役。紺野美沙子さんは、その母親役を演じていました。
画像参考:Yahoo画像検索
竹内結子さんは、このドラマが初主演のドラマで19歳。紺野美沙子さんも20歳でヒロイン役で同じNHK連続テレビ小説で本格デビュー。1980年から1981年に放送されたNHK連続テレビ小説「虹を織る」に出演しています。紺野美沙子さんは、ドラマ撮影当時39歳で竹内結子さんとの年の差は20歳。本当の親子のような年齢差。紺野美沙子さんは自分と同じような境遇の竹内結子さんに親近感を持ち、本当の娘のように接していたと思います。
画像参考:Yahoo画像検索
近しい間柄だった紺野美沙子さんは、竹内結子さんの突然の死を知って、大変なショックを受けたと言います。スタッフを通じて以下のコメントを残しています。
画像参考:文春オンライン
竹内結子さんと縁が深かった紺野美沙子さんの死を悲しむコメントと竹内結子さんの「死因」が関連して調べられることで紺野美沙子さんの「死因」が調べられるようになったと考えられます。
紺野美沙子さんは現在も活躍中!横浜と富山での2拠点生活を楽しんでいる!
紺野美沙子さんは、現在は富山県氷見市の副市長になった夫と横浜と富山での2拠点生活をしています。詳細については以下の記事にまとめています。
まとめ
以上、紺野美沙子さんが死亡したとの噂についてまとめました。
コメント